2017年05月18日

希咲遥花さんと美音ふうさんのお宝が増えました。

希咲遥花さんはチームシャイン。ハウステンボス歌劇学院3期生の娘役さんです。

5月9日火曜日に撮った写真だから9日会ってない計算になります。

何だかずーっと会っていない感じがしてたけど、その程度か。

IMG_3965-2916x1944

美音ふうさんはチームフラワー。ハウステンボス歌劇学院1期生の娘役さん。

IMG_4840-2916x1944

しばらく会ってないなぁと思って写真の詳細を調べてみたら5月16日。なんだ、昨日か(^o^)

会えるハウステンボス歌劇団って思っているから、1日は大袈裟にしても、1週間会わないと恋しく感じたりするものなのです。

 

手紙が届きました。

20170518013217_IMG_3753

封筒の中身は3枚の写真。

 

それとコレ!

20170518013607_IMG_3758

 

字が小さくて読めない方は写真をタップすると大きく見えます。

 

二人とも字が綺麗ですね。

お宝が増えました。

名前と顔を覚えてもらうにはこれが良いかも(^o^)

自己満足の世界です。

 

今月末はチームシャインの千秋楽。

その後は愛知県のラグーナテンボスに移動なので希咲遥花さんにまた花贈ろうかなぁ~

 

さて、そんなプレゼントする為にも稼がなくては!!

5月18日(木)の宣伝です。

金曜日に新しいキムチが届く予定です。

じゃ、今残ってるキムチは全部出しちゃおうって事で、本日キムチ無料で提供します。

白菜、ニラじゃこ、カクテギ、九条ネギ干し大根キムチの中から好きなだけ食べちゃってください。

ただしお肉はちゃんと注文してくださいね。

キムチだけ食べに来た。

ご飯だけの注文は駄目です。

 

本日も皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ