2017年05月16日

ハウステンボス歌劇団とバラ祭

ハウステンボス歌劇団の楽屋と劇が行われるミューズホールが離れているため、団員はハウステンボスの中を歌劇メイクのまま歩いて移動しています。

IMG_4791-2916x1944

碧海澪君と華千眞生君のご出勤です。「今日も頑張ろうね❤」なんて話をしているのでしょうか?

IMG_4792 (1)-2916x1944

園内を歩いていたお客さんに施設の場所を訪ねられたようです。丁寧にあちらにありますよって案内されていました。

IMG_4799-2916x1944

伊織はやとさんもご出勤です。

IMG_4800-2916x1944

隣の舞吹瑠風君が「何勝手に写真撮っとるんじゃ~」って顔で見ています(・・;)

IMG_4802-2916x1944

…って書きましたが、舞吹瑠風君は歌劇学院2期生の団員さんです。優しい子です。

IMG_4797-2916x1944

何か気合いが入った娘役さんが3人歩いてきます。気合いが入っている時は怖いので刺激しないようにしています。

…と、思ったら入待ちで声を掛けている人がいるぞ(・・;)

IMG_4839-2916x1944

大丈夫でしたぁ~(^o^)

約60分のショーの後にはこんな記念撮影も撮れます。

17-05-16-19-01-38-569_deco

 

再び楽屋に戻るのですがファンにとって団員さんに近づくチャンスです。

17-05-16-19-14-07-681_deco

プレゼントを渡すファンがいたり…

17-05-16-19-22-46-941_deco-1920x1280

ハウステンボス歌劇団のDVDの表紙にサインを書いてもらってる人もいました。

意外と思うかも知れませんが店長は貰っているサインは美音ふうさんだけです。

kk7335_fu

美音ふうさんはこの人ですね。

17-05-16-02-40-34-287_deco-1920x1280

5月16日2回目の公演にどこにも所属していない3期生男役2人と娘役1人が観ていました。そして公演後、団員さんの皆さんが足早に楽屋に戻って行きました。

もしかしたら新人公演が近いのかも?って私の予想なのですが、

17-05-16-02-26-36-548_deco-1920x1280

このメンバーで廃棄工場長は一花咲さんでしょうか?

IMG_4696-2916x1944

左の聖愛りあんさん、右の初姫乃愛さんマデリーニのチャンスがあるかも?

朝の出勤で深佳さえさんと一緒だったから、神田優香里のソフィア役あるかも?

IMG_4801-1

本命は美音ふうさんだと思うけど。

IMG_4803 (1)-2916x1944

美月紫陽君は舞吹瑠風君とジョイXI役とジェームス役を日替わりか?

17-05-16-20-37-51-657_deco-1920x1280

ケント・カーニーは華千眞生君と碧海澪君の日替わりで

なんて想像をしました。

 

ハウステンボスではバラ祭開催中です。

IMG_4825 (1)-2916x1944

80年代アイドル風に写真を撮ってみた

IMG_4832 (1)-1944x2916

綺麗なお姉さんも手を振って歩いてました。

IMG_4786-2916x1944

今日は仕事が休みだったので、大好きなハウステンボス歌劇団の事を書いてみました。

 

水曜日17時~営業していますので、焼肉が食べたくなったら炭火ホルモン壱に来て下さいね。

皆様のご来店お待ちしております

20161017195503_IMG_0813

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ