2017年05月12日

いつもの華千眞生君とブラック碧海澪君。そして美音ふうさん

月曜日の天乃愛理さん組移動で木曜日からのチームフラワーがどう変わるんだろう?…そんな興味から11時50分の公演を1本だけですが観てきました。

ネタバレは何もありませんので、天乃愛理さんの後を継いでオリヴィア嬢役は誰…?でも、観るまで誰になったか知りたくなーい!って人は安心してこのままお読みください。

知りたい人は直接私にLINEでメールを送ってくださいませ。

 

娘役2番手の天乃愛理さんが抜けるって事はショーをやっている時の立ち位置が変わるって事です。

ショーの冒頭、2人のアンドロイドが物語の始まりを語るシーンやオリヴィア嬢、廃棄工場のシーンも中心で踊ります。

今までやっていた動きが変わるんですよね。

 

言いたい事が読者に伝わるか分かりませんが、美音ふうさんの今日の役はマデリーニでしたが、JoyXIは華千眞生君でした。って事は、ヒューマンパーティでも華千眞生君がダンスのお相手になります。通常公演や役代わり公演でも美音ふうさんのお相手は碧海澪君だったのですが、『やっばーい!間違った人と演技してる』って思っちゃったりしないんだろうか?

他にもロケットダンスの時はセンターに変わってました。

グランドフィナーレのシーンでは今までオレンジの衣装で上段の中央に登場して階段を降りて客席から見て右側で歌っていましたが、舞台2列目で登場、一番左の前列で歌っていました。

今までの動き方と違います。

いつも見ていて、よく間違えないでやってるよなぁ~なんて思います。

メンバー紹介の時も名前は間違えません。(私ならたまに誰だっけ?ってなりそう)

公演後のグッズ販売の案内でマイクを持つ時も滅多に噛まないし(私なら紹介しているうちに何言ってるのか分からなくなりそう)

素晴らしい!美音ふうさんって思った日でありました。

IMG_3987-2916x1944

こちらの写真は11時50分公演後の美音ふうさんです。

 

勿論、今日オリヴィア嬢役をやった団員さん。最前列で観ていたので緊張しているのが分かりましたがとても良かったです。

 

さて、ブログのタイトルをいつもの華千眞生君とブラック碧海澪君。…としておりますが、出待ちの時に「ブラック澪君!1枚写真を撮らせてください」って言って撮った写真がコレです。

IMG_4000-2916x1944

 

とても似合っていますね(^o^)

 

アメブロでこのブログを読んでいる人は気付いていると思いますが、写真をタップすると大きい写真で見られるようにしています。スマートフォンでは大き過ぎて見えにくいかも知れませんが、大好きな団員さんが写っていましたら写真をタップしてじっくり見てくださいね。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ