2017年05月10日

天乃愛理さんの千秋楽と、希咲遥花さん、宮まどかさんの写真を撮った話

1494170770912

ゴールデンウィーク中、大勢のお客様のご来店ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

⬆の理由で2日間休業中の炭火ホルモン壱です。

 

若い女性を見つめ続けていても、声を掛けて写真を撮っても犯罪にならない、実は男性天国ハウステンボス歌劇団です。

IMG_3969-2916x1944

先日、ハウステンボス歌劇学院を卒業したばかりでチームシャインのGREEN FLASHに出演中の3期生の皆さんです。

左からうららはなさん、和夏羽蝶(わかばひらり)さん、心愛ららさん?希咲遥花さん。間違っていたらゴメンナサイm(__)m

希咲遥花さんは私がハウステンボス歌劇団で初めて声を掛けた人。

そして写真もサインも学院生って事で断られた人でもあります。

先日、写真撮影がOKになったとかで初めて写真を撮らせてもらいました。

IMG_3965-2916x1944

 

 

希咲遥花さんの魅力は顔。表現力が凄いんです。

GREEN FLASHでも、花娘の可愛い顔、WILD Jでの怖い顔。他にも色々な表情が良いんです。

笑顔が一番素敵ですけど❤

年老いた恋の妄想はまだ続きます。

20170508130935_IMG_3342

初ツーショット。

20170508153907_IMG_3345

 

全てのシーンで演技、ダンスに頑張っています。

希咲遥花さんに気がついたら、応援お願いします。

 

IMG_3968-2916x1944

 

写真を撮り続けます。

左から春妃那ゆめさんと宮まどかさん。

春妃那ゆめさんって子供っぽい声をしていますが、GREEN FLASHの「女は付いてくるな!」「女って思ってくれてるの?」「うるさい!思っていない」「じゃ、いいでしょ」の台詞の後に小声で「私の方が強いから」って言ってるのですが、会場で何人の人が気づいているかなぁ~。可愛いねぇ❤

 

エトワールを務めるのは宮まどかさん。

17-05-09-23-59-43-191_deco

最初の頃は体が震えて、音程も安定していなかったのですが、現在は堂々と歌っています。

怪我で長らく休養していましたが、宮まどか復活です!

 

IMG_3967 (1)-1944x2916

 

紫城けいさん…撮っただけ

 

5月8日はチームフラワーの天乃愛理さんの千秋楽。

_20170324_004223

 

 

チームハートに組替されます。

IMG_3974-2916x1944

チームハートから来た華千眞生さん、碧海澪さんとの珍しいスリーショット。

普段は仲が良いんでしょうねぇ。

私的に意外でしたが、最後の2公演とも挨拶の時に涙をこぼしていました。

強そうなイメージだったのですが、会場の皆さんももらい泣きしていましたね。

20170316120427_IMG_2637

最後のステージはメンバー皆さんの気持ちが伝わるショーでした。

何か観ていて、いつもより心に響くんですよ。

同じ空間にいた人たちにも伝わったんじゃないかなぁ。

記念撮影はコレです。

17-05-09-23-57-13-283_deco

会場にいたファン友さんと撮りました。

1人で写真を撮ってもつまらないなぁ~と思ったときは、誰彼構わず「写真を一緒に撮りませんか?」って声を掛けますので、その時はよろしくお願いしますね。

 

最後の公演の後に会場から出てくる団員さんはなく、舞台稽古になりました。

だから出待ちの写真はありません。

木曜日のKK7335~アンドロイドの涙~

天乃愛理さんの役を誰がやるのか楽しみです。

 

炭火ホルモン壱は17時から営業します。

5月2日より夫婦で営業しております。

アルバイトはまだまだ募集しております。

皆様のご応募とご来店お待ちしておりますm(__)m

20170501171206_IMG_3279

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ