2017年05月13日

お気に入りの団員さんに顔を覚えてもらえる方法(ハウステンボス歌劇団)

お気に入りの団員さんに顔を覚えてもらう方法を考えてみました。

KK7335だったら…の話なんですけど…

17-05-13-19-11-42-755_deco

図はミューズホールのつもりです。

20170513190132_IMG_3368

最前列A4~A11を買い占めて

オープニングの♪いつかの誰かが果てしない時間思い描いた未来のかけら~♪…のところで

20170513190224_IMG_3370

カニ歩き…!?する美音ふうちゃんの動きに合わせて、席の横移動をしてみたら…と、ひらめきました(^。^)y-~

トリプルアクセルも決められたら完璧です

20170513190940_IMG_3371

 

デカい男が最前列に座っていると「見えない!」と苦情がありましたので後は寝転がって見ます。

20170419152516_IMG_3171

これでバッチリ顔を覚えてもらえる筈(^o^)

 

明日は世知原小中合同運動会です。

佐世保市内や佐々町でも運動会の所が多いようです。

お母さんは晩御飯作るの大変なんです。

世間では母の日なんですよねぇ~?

食器洗い、テーブルも拭きます。(…当たり前!?)

晩御飯は炭火ホルモン壱でよろしくお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ