2017年04月22日

今日もいつものコースで営業中

どうもいつもてんちょー(旦那さん)に

振り回されっぱなしのおくさんです

夫は妻の手のひらの上が上手くいくらしいですが…

 

 

 

今日も最近のルーティンでしょうか?ハウステンボス歌劇団を観てからの

炭火ホルモン壱オープンです

 

てんちょーはなぜかチームシャインが朝からの公演と思っていたらしく

「ふうちゃんが見れない」

とぼやいていましたがチームフラワーが朝からでした

めでたしめでたし

20170419152516_IMG_3171

で、思いがけず?ふうちゃんのマデリーニ嬢を観れたごきげんなてんちょー

 

元気一杯充電満タン厨房に立っております

 

 

やっぱうちの焼き肉うめーな♪

 

と自ら絶賛の炭火ホルモン壱の焼き肉

ぜひご賞味ください(^-^)v

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ