2017年04月24日

月曜日、営業中ですが…ハウステンボス歌劇団ネタを書きます

月曜日、営業中ですがのんびりしていますのでブログを書いております。

土曜日は14時~のフラワーを1本だけ、日曜日は10時40分~のシャインを1本だけ、月曜日は10時40分と14時のシャインを2本を観てきています。

 

土曜日、不思議な出来事が起こりました。

20代と思われる美人女性から握手を求められました❤

日曜日も10代と思われる可愛い女性から声をかけられてました(^o^)

でも、月曜日は何もありませんでした…。

一生の幸せが土日に通り過ぎたようです(ToT)

 

チームシャインのGREEN FLASH初日の頃よりリニューアルされていますね。

金髪ショートヘアーの彩帆真白さんの姿とダンスにいつも目を奪われていましたが、

IMG_3727-2916x1944

月紫エミ梨さんが赤毛のカツラで登場し、ダンスと歌で魅了します。

こちらもかなり可愛いです。

 

春妃那ゆめさんのアニメ声も良いですよね。

IMG_3794-2916x1944

左から春妃那ゆめさん、菅田将暉、月紫エミ梨さんです。

 

ダンスはみれい蘭さん(左)が素晴らしい。そして、本当の主役は高嶋マリエさん(右)です。

IMG_3726-2916x1944

 

 

 

意外と思われるかも知れませんが、日々樹澄君の演技も光ってきています。

IMG_3834-2916x1944

悪役を演じる日々樹澄君の姿は、エリザベートのルイジ・ルキーニを見ているような感覚になります。

 

他には4人で歌っているところが2人に減ったとか、ラインダンスの数が減ったけど良くなったとか、高嶋マリエさんと月紫エミ梨さんがWで歌っているとか、色々変化があります。

舞台はこれだから面白いです。

ハウステンボスのミューズホールに確認に行ってください。

 

チームシャインの新作は衣装が豊富です。

記念撮影もどんなのが出るのか、誰が出てくるのか楽しみです。

 

 

炭火ホルモン壱は火曜日がお休みです。

店長はチームフラワーを観に朝からハウステンボスに出現予定です。

 

水曜日以降の皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ