2017年04月18日

GREEN FLASH~夕陽に染まる空~

炭火ホルモン壱のブログなのに毎度ハウステンボス歌劇団ネタですいませんm(__)m

 

ハウステンボス歌劇団チームシャインの新作GREEN FLASH~夕陽に染まる空~が、4月15日から始まりました。

西部劇ミュージカルです。

歌劇団の団員さんの名前、顔が分からない人が観ると40人以上でやっているショーに見えるのじゃないでしょうか?

本編で夕貴まこと、青蘭そら、美華えりか、春妃那ゆめ以外のメンバーは1人2役~4役までやっております。

キスシーンがあります。

悪役の時の彩帆真白さんカッコイイです。

本当の主役は高嶋マリエさんじゃないかしら?…と、思うほどハマり役です。この役をやらせる為に、チームフラワーからチームシャインに移ったと思います。

20170314164612_IMG_2602

レビューショーで赤い衣装を着て、歌うシーンもあります。

 

月紫エミ梨さんが出ていないと書いてあるブログをいくつか見ましたが、4月17日のショーでは酒場でブルースを歌いながら踊るシーンで左前で踊っているのと、レビューショーで高嶋マリエさんと一緒に歌っていました。…でも、ショーの最後のメンバー紹介には出て来ないのです。何かあったのでしょうか?

IMG_3688-2916x1944

10時40分のショーの後の左が月紫エミ梨さんと、Wヒロインの春妃那ゆめさんです。

春妃那ゆめさんは「ビルッ!」って呼ぶ台詞が多いのですが、とても可愛いです。歌も歌っていますよ。

 

エトワールは宮まどかさんがやっています。へぇ~歌上手じゃん!って思いました。

IMG_3687-2916x1944

怪我をしていたらしいのですが、よくぞ戻ってくれました。

左が宮まどかさんで、右がWヒロインの美華えりかさん。本編で歌うシーンもあります。

 

今回はある団員さんに花を送らせていただいております。

IMG_3696-1944x1296

 

2016年夏からハウステンボス歌劇団を観ていますが、LIE & TRUTH~孤高の花~で笑顔が可愛い娘役さんを見つけました。

今では団員さんの写真を沢山撮らせていただいていますが、3ヶ月くらいは出入りする団員さんを見ているだけだったのです。凄く緊張するのです。

そして初めて声をかけた団員さんが希咲遥花さん。

サインを頼みました。

…断られました(ToT)

その時はハウステンボス歌劇学院の生徒で写真とかサインは禁止らしいのですよね。

それがトラウマになって、しばらく誰にも声を掛けられませんでしたが11月27日に勇気を出して声をかけて撮ったのがこの写真です。

img_1368

 

それからは美音ふうさんを応援しておりますが、希咲遥花さんは原点ですね。

3期生のサインや写真撮影がOKになるのはいつからなのか分かりませんが、希咲遥花さんとの初めての写真はこれになりました。

20170416171307_IMG_3165

私の頭の位置にいる娘役が希咲遥花さんです。

サンキューカードが届くの楽しみです。

(特定のショップで団員さんに花やケーキを贈ると、団員さん直筆のサンキューカードが届く…らしいです)

ちなみに希咲遥花さんは声をかけた時の事を覚えていてくれて、今では目が合うと必ず会釈してくれます。

でも、花を贈った人と私が同一人物だと理解しているのかは…まだ、分かりません。

贈ってる事を知っているのか…?って不安もあるんですけどね(^_^;)

 

これから2股!?生活が始まりそうです(^o^)

美音ふうさんも希咲遥花さんも応援していきます。

 

高嶋マリエさん主演のGREEN FLASH~夕陽に染まる空~も、観に行きます。

 

炭火ホルモン壱は火曜日が定休日です。

水曜日に皆様、焼肉を食べに来てくださいね。

皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ