2017年04月07日

雨のハウステンボス歌劇団

新学期が始まったばかりの平日午前中のハウステンボスってお客さんが少ない。

4月6日(木曜日)天気は雨です。

ショーが終わった後のハウステンボス歌劇団チームフラワーの楽屋に帰る団員さんの傘を差す姿が可愛いなと思いました。

…で、写真に撮ってみた。

IMG_3581-1944x1296

ハート柄の七帆真妃さんとケロヨン?カエルさんの傘、一花咲さん。

IMG_3580-1944x1296

我がアイドル美音ふうさんは蜜柑。

 

男役さんも傘も可愛いです。やはり女の子ですね。

IMG_3582-1944x1296

カッコ良く撮れたかな?華千眞生さん。

IMG_3583-1944x1296

博多駅の卵かけご飯のお店でおかわりして大満足の碧海澪さん。

IMG_3579-1296x1944

傘の形からお洒落です。伊織はやとさん。

ここまでが10時40分の公演が終わった後の写真です。

他の団員さんは14時の公演が終わった後に撮れば良いかぁ~って思っていたら…雨が上がった。

だから普通の写真になった。

IMG_3590-1944x1296

男役さんらしくなってきました。2期生の舞吹瑠風さん。

IMG_3593-1944x1296

聖愛りあんさん、神田優香里さん、初姫乃愛さん。

IMG_3591-1944x1296

天乃愛理さんって演技が上手いですね。そして可愛いです。

IMG_3592-1944x1296

…で、また撮っちゃった(^^)美音ふうさん。今月が誕生日です。

2枚だけだと思うでしょ…?

午前中にツーショットも撮ってるんです。

20170406120529_IMG_3094

以前ブログで何枚もツーショット写真を載せた記事があるのですが、それからそんなに日にちが経っていないのに10枚前後のツーショットを撮っています(^_^;)

美音ふうさんは呆れているかも知れません。

 

さて、このブログは正確に言うと4月7日午前2時頃に書いています。

外は大雨です。

雨が降るとさ、雨に濡れてびちょびちょになるじゃん?

ブルーになるよね。せっかく桜が咲き始めたのに花見なんて出来ないよね?

ハウステンボスに遊びに行ってもつまんないよね?

17時から開いている炭火ホルモン壱に焼肉食べに行くと楽しいと思うよぉ~。

1448528352020

クッパも美味しいよぉ~。

皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

 

今週の土日は潜龍酒造で蔵開き。お酒が沢山呑めるし出没するかも?

Image_cc4f7e7

…でも週間天気予報を見る限り、山下社長はホントに雨男なのかも知れない…。

 

ハウステンボスに出没は4月11日(火)優雅さんの千秋楽の予定です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ