2017年04月06日

遅くなったけどカクテルパーティー

桜が一気に咲きだしましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

桜餅大好きです花より団子~

どうも。餅を食べるならお雑煮!なおくさんです

なんのこっちゃ?

 

 

 

更新遅くなりましたが3月31日のチームフラワー+青蘭そらさん

によるカクテルパーティーカクテルグラスに行ってきました

 

 

まずはお食事ナイフとフォーク

ホテルヨーロッパの料理にハズレはないでしょう

ビュッフェスタイルで好きなものを好きなだけ…

ホテルカレーが気になって仕方がなかったんだけど

これで胃の容量の50%はいくよな…と思ったので我慢

パンをお持ち帰りしたかった(笑)

ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

 

 

ショーが始まる前に優雅さん、つぐみさんが来られてました

メイクしたまま私服の優雅さんかっこよかった~ラブラブ

 

オープニングはみなさん黒ベースのジャケットやワンピースに

和柄をあしらった素敵な衣装で

舞台メイクではない薄化粧

 

もう、かっこいいやらかわいいやら、美しいやら

写真に残せないのが残念ダウン

 

さくらさくらをアレンジした曲を低音を効かせながら

そらさんが歌う姿にウットリ~照れ

 

さえさんの透き通る歌声にまたまたウットリ~照れ

 

娘役さんの渦巻き模様の傘をくるくる回す踊りに

かわいらしいな~とほっこりほっこり

 

そしてはやとさん

 

薄化粧でもいつもと変わらず張りのある声で

圧倒的存在感

 

う~んさすがです

 

 

もうみなさんのキラキラオーラキラキラがすごくて

感動が止まらないアップアップ

 

すごく、すごく幸せホルモンが出まっくてたと思う

 

 

司会は今伸び盛りの娘役、天乃 愛理さんと美音 ふうさん

二人ともとても可愛らしくて進行もしっかりされてました

 

桜をモチーフにしたカクテル(ノンアルコール)で乾杯

 

グレープフルーツの香りの中にほんのり桜の香りがする

見た目も味も春らしいカクテル

 

おいしかった~音譜

 

 

トークではラグーナでのクリスマスや祝賀祭の話や

KK7335にちなんでどんなアンドロイドが欲しいかなど

楽しく話されていました

料理をしてくれるアンドロイド私も欲しいなぁ

 

碧海 澪さんがめっちゃアピールするけど

後回しにされてしまう。のはもはやお約束なのでしょうか?

以前誰かのブログでハートのカクテルのときもそんなエピソードがあったような書き込みが…

 

そらさんのKK7335の感想で『歌劇アンドロイドだ』発言

ツボった

一生懸命しゃべるところもとっても新鮮でした

 

れいらさんが歌った『すてきな春に』もとてもきれい

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

歌やダンスがどれも素敵で

ノリノリだったり魅惑的だったり…

 

素敵な時間だったな~

 

一夜限りなんてもったいない

 

 

お楽しみコーナーでは

青蘭画伯、碧海画伯、華千画伯によるお絵かき対決カラーパレット

 

お題はチューリップというので

簡単じゃんと思ったら

おもしろアイマスクを着けて見えない状態でのお絵かきでした

 

はやとさんとさえさんがこっそり出てきて

嬉しそうにいたずらをしているのがおかしくてゲラゲラ

 

抽選で世界に一つだけ、画伯のサイン入り絵画を

もらった3名の方おめでとうございます

額に入れて玄関に飾っているのでしょうか?

そうしてくださいと碧海画伯がいってました

 

 

最後は【夢の扉】

 

しまったペンライト持ってこなかった

ばかぁ~

自分にダメ出し。想像つくじゃん。ねぇ~汗汗

 

 

アンコールまで応えてくださったフラワーの皆さん

天使素敵な時間をありがとうございました天使

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ