2017年04月07日

うちの2代目(予定)じゅにあ

どうも。先日髪がぼっさぼさの記事を上げたら

てんちょー(旦那さん)から

「しょーもないブログ書くな!!!」(-“-)

と怒られて凹んでるおくさんです

面白いと思ったんだけどな~(^^ゞ

 

 

 

炭火ホルモン壱2代目になるかもしれない

うちの息子【じゅにあ】

小学3年生になりましたがちょっとズレてる少年だ

 

両親の影響で口ずさむ歌はミュージカル(歌劇)

♪エリザベートのために~したことよ~

 

永遠の夢のクリアファイルを愛用

(他のも欲しがっているけどお父さんがくれない)

 

自分がお気に入りのシーンのセリフをまねたり

演奏に合わせて楽器を弾く真似をしたり

ちょっと踊ってみたりする

 

 

動画に撮りたかったけど

動画どころか写真も拒否られたのでイラストで紹介

 

ちょっと前まではLie&Truthの闇のダンスがお気に入りだったけど

今はメビウスの『Don’t Cry For Me Argentina』

dontcry

ここだけリピート

 

そして秘かに自慢

asiage

本人の中ではひかるさん並みに足が上がってるつもりみたい

残念。身体能力の無さは親譲りだ…

 

あとSeize the dayの優雅さんとかいろいろバリエーションがあるようだ

 

 

友達に「変なヤツ!」って思われてないか心配

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ