2017年04月02日

美音ふうさんを応援する理由…

好き勝手な事を書いている炭火ホルモン壱のブログです。

美音ふうさんを応援する理由…そんなの有る訳ないじゃん(^o^)

ファンと言いながらハウステンボス歌劇団を観るようになったのは半年前。

美音ふうさんの存在を知ったのはチームシャインがハウステンボスに帰った時からです。

チームシャインの皆さんを始めて見た感想は「良いトコ取りのメンバーだなぁ~(^o^)」

その中で輝いて見えたのが美音ふうさん。

img_1360-2

どの人か分からないでしょ?

出待ち、入待ちをしている感覚は無いのですが、ショーの前後でミューズホール前のテーブルで休憩していると移動をする団員さんの姿が見られます。

ファン方でしょうか?団員さんとお話する人、写真を一緒に撮る人がいるんだなぁ~と気付きます。

…で、勇気を出して声を掛けてみる。

img_1368

満面の笑顔(^-^)v私の左側の人です。

その後、美音ふうさんは新人公演の娘役主役に抜擢され、

20170113163906_IMG_1816

チームシャインからチームフラワーへの移動、愛知県蒲郡市のラグーナテンボスに行ってしまうけど…

20170225124334_IMG_2231

…ちゃっかり逢いに行く。

再びハウステンボスに戻ってきたチームフラワーの新作ショーがK.K7335~アンドロイドの涙~で、準主役級のマデリーニ嬢役に大抜擢。

1歩1歩スターへの道へ歩いています。

 

写真は何十枚!?も撮らせてもらっていますが、話をした記憶は無いのですよ。

「写真撮って良いですか?」と「有り難う御座いました!」

これは会話ではなく、挨拶ですね(^^;

3/31に撮った写真がこちら

IMG_3543-1280x853

 

この後にすぐカクテルパーティでしたから笑顔ではありますがお疲れモードのようです。

呼び止めてごめんなさいm(._.)m

カクテルパーティに行きたかったのですが、チケットは妻にあげたので行ってません。

ナチュラルメイクだったそうで、見てみたかったです。

20170330120056_IMG_2988

ツーショットも撮ったりしています。

美音ふうさんを応援する理由…可愛いからですね(^o^)

 

観劇と時々記念撮影ぐらいしか協力する事は出来ないですけど、ハウステンボス歌劇団を応援して行きたいと思います。

 

さて、いつものようにブログを書いていたら閉店時間が近づいてきました。

月曜日の炭火ホルモン壱はお得です。なぜって火曜日が定休日ですから。

センマイ刺し、ハート刺し、タンユッケあります。

FB_IMG_1447935598204

このハート刺しかなりオススメです。

 

17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ