2017年04月01日

今日は花火大会があってるけど焼肉を食べよう

なかなか桜咲かないっすね

早く満開の桜のなかを散歩したい…どうもお久しぶりのおくさんです

 

 

今日は歌劇団やミュージカルを観るためだけに行ってるようなハウステンボスは

なんと2万発の花火が上がる大花火大会

花火もホントは見たいけど店があるので断念😖⤵

 

人間諦めが肝心です

 

今日は昨日いきなり発表されたチームシャインの神田ゆかりさんの

千秋楽を観にいつものミューズホールへ

 

20170322115041_IMG_2722

 

ゆかりさん。おきれいです☆

ニューヨークのシーンではとても色っぽいのです

 

 

しかし夕方から仕事と思うといまいちテンションが上がらんのです

 

 

でもそんなちょっとブルーな気分もハウステンボス歌劇団の方々を見ていると

一時忘れられるのです

 

なんて素敵な現実逃避…キラキラパワースゴイネ>^_^<

 

そして終わって襲い来る現実

 

はい!今日も元気に17時から営業中

 

 

チームフラワーも観たかったけど後ろ髪を引かれつつ園を去る

 

途中フラワーロードがざわついてるな~と思ったらTVの撮影をしてた

 

スクール革命と言ってたかな?

ザキヤマさんとか渡辺直美さんとか八乙女くん?他数人がいた

 

自他共に認めるミーハーてんちょー(旦那さん)はもっと見たかったようだけど

開店準備に間に合わないので強制送還!

ていうか何してるんだか(;´д`)

 

 

というわけでミーハーてんちょーが振る舞うホルモン食べに来ませんか?

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ