2017年03月31日

ハウステンボスミュージカル劇団未来

以前は劇団スイセイミュージカルとして20年以上全国各地で活躍されたメンバーがハウステンボスに帰ってきました。

ハウステンボスミュージカル劇団未来と名前を変えて再出発です。

20170330132655_IMG_3013

ハウステンボス歌劇団ファンの私ですが、歌も躍りも劇団未来の方がレベルが上です。

20170330132340_IMG_3012

まだ復活して間も無いのと、認知度がまだまだなのか観客動員数では歌劇団に負けています。

20170314181732_IMG_2628_1

歌唱力は凄いから!

20170328191808_IMG_2948

夜は光のパレードに出ています。

20170328192529_IMG_2968

20170320130850_IMG_2706

気さくに写真も撮ってくれます。

20170324132630_IMG_2812

平日はドリームランド~スプラッシュ・ドリーム!~が毎日2回のショーが、

20170328180957_IMG_2895

土曜日と日曜日にはカラーマイワールドと5Stones~本物の宝物~の2つのショーが、ハウステンボスの入場券があれば無料で観る事ができます。

20170330131335_IMG_3008

メンバーも募集しています。俺も受けてみようかなぁ~。

20170311131050_IMG_2501

ホント楽しくて、デュエットでは感動して、

17-03-30-20-51-13-872_deco

凄い人たちなんだけど、頼んでみると写真を撮ってくれます。

20170311131000_IMG_2499

私のお気に入りの女の子です。菊地由衣さんです。

平日のショーで右最前列か右側の通路側に座っていると、何か良い事あるかもです。

 

チョッと劇団未来の事を書きたくなって書いてたら遅い時間になりました。

では、おやすみなさい…。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ