2017年03月10日

歌劇に感激旅行記~其の四

どうも 給湯器の出し始めの水は

普通の水道水より冷たいんじゃないかと思っているおくさんです

 

 

 

今回はやっとラグーナの話

 

まず園内を散策

 

17-03-02-09-06-42-955_deco

 

お花がきれいなのはテンボスの共通事項のようですね

 

てんちょー(旦那さん)は(自称)かわいいポーズ

妖精のつもりでしょうか?

 

 

土曜というのに園内は割と空いていて

 

寒々としたプールが『ここは夏のテーマパークなのかな~?』

と勝手に行く末を心配してみた

 

 

なにはともあれラグーナ行きが決定してすぐに取った

 

チームフラワー【Lie&Truth~孤高の花】の千秋楽前日チケット

 

午前・午後の部

しっかり。ちゃっかり。B列とC列。端の方だけど(^^ゞ

 

約3か月ぶりのザハラ様~

 

いろんな人のブログで進化してる!とか

アートシアターにはせり上がりがある!とか

メンバーや演出が変わって

 

いいYO(*´▽`*)

 

って情報を見るたびに観たい気持ちが膨らんでた

 

Lie&Truth~IN ラグーナテンボス

 

 

もう興奮して前の晩寝れなかった~

 

 

 

…こともなく(笑)

しっかり睡眠とってバッチリ観てきました

 

 

アートシアターは余計な光が入ることなく集中して観れますね

音響もいいし、ステージもミューズホールより広い?

 

オープニングのコーラスの変化に驚き

久しぶりに聞くさえさん、はやとさんの歌声に感動し

そらさんのあたたかなオーラにほっこり

 

ブログでチェックしてたレイラさんの《冷たい流し目》も

しっかり確認

 

おぉ~確かに冷ややかなその視線。不信感出てる~

 

 

そんなレイラさんに冷たく見られちゃうキヤナ

 

セリフが一部変わっててますます虎視眈々と王の座を狙う

悪人ぶりが増してますね

 

眞生さんのエリックの時の迫力ある「悪しき娘をとらえろー!!」

がよみがえってきました。あれは怖かった(´艸`*)

 

 

KINGSまた観てみたいな★

 

 

大好きなアラビアンロックも怪しいほどガン見

 

はやとさんのせり上がりはヤバい!

 

 

変化を楽しみつつたっぷり堪能した後は

もちろん記念撮影

 

20170225124334_IMG_2231

 

20170225163122_IMG_2249

 

夢の扉~ラグーナバージョンは

最初で最後の生歌になりましたね

 

 

ラグリレも観ましたよ

 

途中からだったのでできれば最初から観てみたかった(´・ω・`)

 

上海雑技団のようにめっちゃ体の柔らかいお姉さん

すごかった~

 

17-03-02-08-21-06-714_deco

 

こちらはこちらで盛り上がってましたね

 

てんちょー(旦那さん)はガンガン写真撮ってたら

スタッフに「撮りすぎ」と注意されたらしい(笑)

 

 

 

それでは今回はこの辺で

 

(^^)/~~~ 其の伍に続く

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ