2017年03月09日

歌劇に感激旅行記~其の参

最近てんちょー(旦那さん)のスマイルが同じ顔
ってことに気づいて笑いが止まらない(^○^)
どうも、写真に撮られるのはいまいち上手にできない
と思っているおくさんです

 

 

 

歌劇に感激旅行記~其の参というわけですが
いまだに2日目…
いつになったら4日目にたどり着くのか(;´д`)トホホ

 

今回は宙組公演の後半【VIVA! FESTA!】

 

どんな風に朝夏まなとさんがかっこよかったか書こうかと
悩んでいたら退団されるというニュースが( ゚Д゚)

 

なんか縁あって佐世保で全国ツアー観て
貸切公演が当たって

 

しかもお隣佐賀県出身で

 

これはもうハウステンボス歌劇団来てもらわなきゃでしょ!?
(´艸`*)

 

…冗談ですよ

 

 

はっ!話が横道にそれましたね

レビューショーは小一時間くらいあるんですが
FESTAというタイトル通り
世界各地のお祭りがテーマのショーです

 

P_20170224_150425_vHDR_Auto

 

♪viva viva viva Festa!
のメロディーがなんか耳に残って
翼のような羽根を背負って踊る朝夏さんが
私の頭の中で幻のようにぐるぐるしてます

 

すごい男らしくてかっこいい

 

アニメのヒーローみたい( *´艸`)

 

 

お祭りがテーマなのでとにかくノリがいい

 

なかでもYOSAKOIソーランは会場が一体になって
手拍子と掛け声で大盛り上がりでした

 

♪ヤーーーーーーーーーーーレンソーランソーラン
のところよく声続くな~と感心しながら

 

「ソーラン、そーらぐみ~」

 

と一緒に言ってニマニマしてた私

 

 

ちなみにてんちょー(旦那さん)は
期待通り客席降りがあったのですかさずハイタッチしてた

 

「俺!1人握手してくれた!!」

 

すっごく、すっごく満面の笑みでてんちょー(旦那さん)が
感動を伝えてきた

 

見てたよ。よかったねぇ

くぅ~ウラヤマシヒ(@_@。

 

私も一人だけタッチできた!!

 

そして興奮しすぎて誰かわからなくなる
無念…

 

ええ。そういう人だよ私ってやつは

 

 

フィナーレ~パレードと進んで
もう終わっちゃうんだ~
とちょっとしんみりしたけど

 

やっぱ間近で見る羽根はでかいな~と圧倒された

 

手拍子と拍手のし過ぎでちょっと腕パンパンになった(;・∀・)

 

でも楽しかったな~

 

 

最後に朝夏さん出てこられてご挨拶されてました

 

その時にぜひ等身大パネルと記念撮影を♪
と言われたので撮ってみた

 

1489013147402

 

 

1489013135846

 

衣装着て写真撮るやつができなかったので次こそは!

 

てか、次っていつよ?

 

 

 

てんちょー
また連れて行って~~~

 

 

それでは~~其の四につづく

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ