2017年03月12日

早速、ハウステンボスミュージカルを観てきました。

早速、ハウステンボスミュージカルを観てきました。

歌劇とミュージカルの違いなんて分からないのですが、劇団スイセイミュージカルの皆さんがハウステンボスに帰って来ました。

20170311131429_IMG_252620170311131425_IMG_2525

誰にも注意されなかったから撮ったけど、多分、撮影はダメです。

レビューショーだったのですが、歌声が美しくて、ダンスが楽しくて、ノリノリのショーでした。

ショーの後には写真撮影会があります。

しかも、無料!

時間制限があります。10分くらいだったでしょうか?

劇団の皆さんの名前知らないのですが、しっかり撮ってまいりました。

20170311130729_IMG_2494

 

20170311130757_IMG_2497

 

20170311131000_IMG_2500

この娘は可愛いなぁ…。

20170311131050_IMG_2501

 

20170311131204_IMG_2504

 

20170311133306_IMG_2552

外でも撮りました。

全員と撮れなかった日曜日も観に行こうかな?

 

経歴が長い分だけ、ダンスも歌も人のノセ方もハウステンボス歌劇団より上だと思います。

背景の使い方も良かった。

不満があるとすれば、60分くらいのショーが観たかった。

 

これからハウステンボス歌劇団にとっても良い刺激になるんじゃないかと思います。

美音ふうさんを中心に応援して行きます。

20170309151213_IMG_2489

応援って言ってもショーを観に行くくらいですけどね。

 

チームシャインに出演中の3期生、希咲遥花さん(名前の漢字が合ってるか未確認)も気になる存在です。

写真撮影がまだNGなのか、拒否されているのか😱❕分かりませんが、写真はありません。

 

歌劇団の皆様がこのブログを読む事が有るのか、無いのか分かりませんが、お腹が空いたぁ~…でも、お金が無い!って事があれば、炭火ホルモン壱までご連絡ください。

どうにかします(^o^)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、土曜日も沢山の皆様のご来店ありがとうございました。

日曜日…予約あったかなぁ。

良い日と悪い日の落差が激しい炭火ホルモン壱です。

 

それとお願いです。

未成年と確認しての店内での喫煙、飲酒は炭火ホルモン壱は容認出来ません。

未成年の方は店内ではソフトドリンク、禁煙でお願いします。

 

20才以上の方の煙草は自由ですが、近隣のテーブルの方に「タバコを吸って良いですか?」の一言をお願いします。

お酒は好きなだけ呑んでくださいね~♪

 

日曜日も17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ