2017年03月08日

ハウステンボス歌劇団チームシャインの男前ツーショット一人忘れていました。

佐世保の隣、佐々町の焼肉屋「炭火ホルモン壱」です。

誰にも惜しまれないで終了した男前ツーショットシリーズ。

一人忘れてましたね。

チームシャインの青蘭そらさん。

20170307165611_IMG_2488

新しい白いコートですから、チームシャインの青蘭そらさんです。

新人公演の稽古が大変なのでしょうね。かなり急いでいましたが、優雅さんがサインを求められ止まった隙を見て撮りました。

ありがとうございましたm(._.)m

 

ミューズホール最前列A9辺りに座ると、いつも一人の女性の視線が気になります。

いつも俺を見ている…。

…で、勇気を出して声をかけてみました。

20170307165340_IMG_2486

 

 

春妃那ゆめさん。推定年齢20才。若干アニメ声。

勘違いでした…(*ノ▽ノ)

 

歌劇団ネタをブログで書くようになって、同じようにブログで書く人や会場で会うファンの人、fecebookやTwitterで繋がってる人も増えました。知り合いになったって程度ですけどね。

それで、記事とかつぶやきとか読んでるのですが、女性って得だよなぁ…って思います。

 

例えば私が、

美音ふうちゃんに逢いにラグーナに言ってきましたぁ~❤❤❤

久々に会ったので嬉しくて涙が出ちゃいましたぁ😂

そうすると美音ふうさんが「寂しくなったら、空に浮かんでる風船を見かけたら、私を思い出して❤」と、言ってくれましたぁ❤

…(分かるとは思いますがフィクションです)

20170225165701_IMG_2250

…なんて書いたりしたら…絶対、

「このオッサン気持ち悪っ!」って思われるじゃん…?

今でも思われてるかも知れないけど😱❕

 

女性だと可愛い文章だなぁ…って思っちゃいます。

羨ましく感じます。

 

3月8日、真冬のような寒さです。

ハウステンボス歌劇団を観に行かないで真面目に働いています。

明日も明後日も17時から営業しております。

午前中はハウステンボスにいるかも知れないけど(^o^)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ