2017年03月06日

ハウステンボス歌劇団チームシャイン男前ツーショットと3/6チームフラワー

佐世保の焼肉屋です。

しょーもないシリーズも最終回となりました( TДT)

「男前同士ツーショットしませんか?」と声をかけてハウステンボス歌劇団の男役さんと写真を撮ってまいりました。

私から見てチームシャインの印象は宝塚出身の優雅さん率いるエリート集団。

チョット怖い(^o^;)

…で、敷居の低そうな(失礼)!?男役さんから挑戦。

20170228170041_IMG_2427

暁海海翔さん。早着替えの名人。黒燕尾服姿は一番似合うと思う男役さんです。

20170228170018_IMG_2425

以前、日々樹澄さんに「何か落としましたよ」と言われて、振り返って落としたものを拾おうとすると、素早い動きをした知らないオバさんが落としたペンライトを拾ってくれて、渡してくれるのかなぁと思っていたら物を持ったまま逃げていった。その時、お互い初めてキョトンとした表情で見つめ合いました。…これが二人の恋が始まった瞬間です❤(ペンライトは追いかけて取り返しました)

20170304120456_IMG_2445

 

蘭香輝さん。大きな目が特徴です。私がどこに座っていても目が合ってる気がします。歌もダンスも上手です。

20170304120427_IMG_2444

紫城けいさん。この人は一番イケメンかも…?ホスト姿が似合いそう。声が可愛いかった(^o^)

20170304120511_IMG_2446

4月よりチームシャインを引っ張ってゆくトップスター夕貴まことさん。

ブレイクダウンの時、俺の拳見えてるかな?…で、会場のお客さんはなぜ拳を振り上げないのかな?

20170228170001_IMG_2423

優雅さん。元宝塚。この方は歩く姿から違います。オーラが出ています。別格です。でも、ブログは乙女です(^o^)

 

これからはどうしよう?

ハウステンボス歌劇団美女と野獣編やるか?

20170306121511_IMG_2466

3/6チームフラワー10時40分K.K7335の公演中に音楽とマイクの音が出なくなって、それでも音無しで団員さんが踊っていたのですが、5分くらい中断した後に演目が再開されるハプニングあり。チョット得した気分になりました(^o^)

20170306163300_IMG_2475

そして、記念撮影。

 

炭火ホルモン壱は火曜日が定休日です。

チームフラワーの皆様から「ホルモン壱で焼肉食べた~い!」と連絡があれば火曜日でも貸切りで開ける気満々です。団員の皆様、連絡お願いします(^.^)(-.-)(__)

水曜日は17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)m

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ