2017年03月05日

ハウステンボス歌劇団、新制チームフラワーが帰って来た。K.K7335~アンドロイドの涙~

ハウステンボス歌劇団新制チームフラワーが帰ってきました。

ファンの皆さんは愛知県蒲郡市から帰ってくるのを待っていたのでしょうね。

会場入りする団員さんに手を振って「お帰りなさーい!」って声をかけている人が多かった。

伊織はやとさんも「ただいま~」って言いながら手を振って会場入りしていましたね。温かい光景です。

有料席は満席。無料席も満席で、普段は消防法とやらでやっていなかった立ち見スペースも解放して超満員のミューズホール。

 

K.K7335~アンドロイドの涙~

オープニングに流れる伊織さんの挨拶の部分から素晴らしかった。

ロボットダンスが凄かった。

アンドロイドの深佳さんが可愛くて、ドレス姿は綺麗だった。

碧海澪さん早口言葉の台詞が多いけど、滑舌よく噛まずに言えてました。

 

美音ふうさんの意地悪なお嬢さん役、見事に演じていました。

伊織はやとさん、深佳さえさんの次の主役ですよね。今までにないくらい台詞が多いです。

本編、レビュー、どちらも登場回数が多く、中心で演じられていました。

美音ふうファンの店長はずっと観ていたい作品です。

20170304150007_IMG_2455

K.K7335~アンドロイドの涙~

会場はミューズホールですが、宝塚歌劇団を観ている気分になりました。

何か今までのハウステンボス歌劇団じゃないような感じがします。

 

衣装変えも多かった。

記念撮影会を撮る回数も増えそうです。

20170304170447_IMG_2464

ちなみに奥さんは前から2列目の良席で座って観劇していましたが、私はF16って席で舞台にはチョット遠い。

なーんて思っていたら、美音ふうさん。私の気持ちが通じたのか夢の扉で目の前に来て歌ってくれました。

こんな偶然は続くのか…?

きっと美音ふうさんのサービスに違いない(^o^)

 

次は月曜日の午前に出没予定です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ