2023年03月26日

上には上がいる TBS系列 2023年3月28日(火)夜10時~放送

3月4日に炭火ホルモン壱の店内でテレビ番組のロケがあるとブログで書きましたが、番組のCM動画がYouTubeにUPされ、その短い動画の中で炭火ホルモン壱の店内らしき映像が流れていたので、3月4日に収録された映像が多分!?放送されるのではないかと思われます。

YouTube Preview Image

 

番組名は『上には上がいる

TBS系のチャンネルで2023年3月28日(火)夜10時~放送されます。

 

多分!?って書いたのは、「放送日時が分かったら教えてください。」とディレクターの人にお願いしていたのですが、お知らせの電話もメールも届きません。

ボツになっている可能性もありますが、少しぐらいは映ると思いますので、お時間がある方はぜひ火曜日の夜10時「上には上がいる」をご覧ください。

 

上には上がいる

…日本一美味しい焼肉屋を決める番組だと思われます(笑)

 

個人的には滝沢カレンさんが大好きです♡

お楽しみに

 

 

さて今週は長雨が続いておりましたが、日曜日の昼過ぎには天気が回復すると思われます。

少し温かくなりました。

いくら煙くっても窓全開、ドア開放、なんだったら外で食べても大丈夫なくらいになってきました。

20160822164239_IMG_0024

久しぶりに焼肉・ホルモンはいかがでしょうか?

 

日曜日と月曜日の主なラインナップです。

センマイ刺し、ハート刺し、タンユッケあります。

人気の塩タン・ハラミあります。

各種新鮮なホルモンあります。

 

欠品はプップギとぼん尻です。

鳥インフルエンザの影響でしょうか?ぼん尻が手に入りません。

 

予約出来るテーブルは沢山あります。

 

皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おいしい焼肉を提供する「炭火ホルモン壱」のブログはこちら

こちらのブログでは、当店で働くスタッフたちが日常の中でふと気になった出来事やイベントに関する話題を書き綴っております。時々ですが、焼肉とは関係のない話題でブログを更新することもあるかと思います。その際は、このブログから「炭火ホルモン壱」の魅力や雰囲気を感じ取って頂けますと幸いでございます。
佐世保にある「炭火ホルモン壱」は、100パーセント国産和牛を使ったホルモンが自慢の焼肉店です。七輪で焼いたときのお肉の香ばしい薫りをお楽しみください。噛むほどにヘルシーでサッパリとした脂と肉汁がお口の中に広がる絶品ホルモンを是非ともご賞味下さいませ。

ページトップへ