2016年09月15日

佐世保、国産牛ホルモンの焼肉屋です。

佐世保の隣、佐々町で国産牛ホルモンメーンの焼肉屋、炭火ホルモン壱です。

スーパーにだって肉屋さんだってホルモンって売ってあるじゃん!って思うじゃない?

確かに焼肉用やすき焼き用に切った牛肉のコーナーの隅にホルモンが売ってあります。しかも、海外産が少しだけ…。

牛から取れるロースやカルビの部分は圧倒的に多いですが、タンだったら1個だけ、心臓も1個だけ…。大きさも小さいですから、全国のスーパーや焼肉屋さんに全部配る事は出来ません。

食べ放題のお店や全国チェーンのお店のホルモンは大量に確保する必要がある為、海外産のホルモンを使っています。

炭火ホルモン壱ではホルモンと肉の競りの権利を持っている肉屋さんから2日に1回のペースで、国産のホルモンと牛肉を必要な分だけ仕入れています。

傷むのが早いホルモンは国産が一番です。

1度食べるとハマる人が続出中の炭火ホルモン壱のホルモンを食べに来てみませんか?

 

今日は新鮮だから出せるセンマイ刺し、ハート刺し、タンユッケあります。

本日も17時から営業中。

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ