2016年09月02日

肉の注文書にプルコッチの文字。…何コレ?

お肉を注文する時に専用の用紙がありまして記入してファクスするのですが、仕入れるものは大体決まっているので隅から隅まで見てはいないのですが、ふと目に飛び込んで来たのがプルコッチの文字。何コレ?と思ったので仕入れてみました。

Image_4fabf73

簡単に言えば青唐辛子

Image_097a4be

大きさは約15cm。

鷹の爪6個分の大きさでしょうか?

 

プルコッチを3本200円で提供します。

 

食べ方はは分かりません(^^♪

焼いて食べるなり、肉に包んで食べるなり、ご自由にお召し上がりください。

 

本日は台風の影響で朝から雨が降っています。

稼ぎ時の週末なのにお客さん…来るのかな…?

 

本日も17時から営業しております。

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ