2016年09月01日

ハウステンボスから車で約40分、佐々町の焼肉屋です

ハウステンボスから車で約40分、佐々町の焼肉屋炭火ホルモン壱です。

プライベートのfacebookに歌劇団の写真を載せてみましたらコメントが沢山届きました。

20160830205844_IMG_0180

魚眼レンズで撮ったのでしょうか?中央の俳優さんが膨らんで写っていますが、店長は時間があればハウステンボスでブラブラしている事が多いです。

20160830190325_IMG_0155

夕方から踊っている事もあります。

20160830191333_IMG_0168

普通のデジカメですが、最近のは綺麗に撮れますね~。

見かけたら声をかけてくださいね。

 

さて、お腹が空いたら炭火ホルモン壱で焼肉食べませんか?

多少煙たいお店ですが

S_4723612374343

…一生の思い出になると思います(^_-)

 

本日も17時から営業中です。

皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ