2016年06月13日

佐世保からすぐそこ、佐々町の焼肉屋です

佐世保インターから15分もあれば到着、佐々町の焼肉屋、炭火ホルモン壱です。

いつもとおり、毎週月曜日はちょっとお得な内容です。それは明日が定休日だから。

 

店長の私は何でもギリギリが好きです。

予約状況や、在庫を見ながら、ホルモンやお肉の注文をします。

一番避けたい事は食べ物を腐らせて廃棄する事。

儲けにもならないし、食べ物を粗末にするのも嫌です。

 

なので予約をされたら、なるべくキャンセルしないようお願いしますね(^_-)-☆

 

そんな考え方で営業していますので、本日のホルモンの盛り合わせAやBは普段入れない部位も入る可能性もあります。

サンドミノとシビレは必ず入ります。

 

なんだかんだで一番お得な月曜日。

 

センマイ刺しとタンユッケもあります。

本日も皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ