2016年04月22日

こちらは佐世保の隣、佐々町の焼肉屋です

さぁ、そろそろ元気を出して行きましょう。
熊本地震が起こってなんだか騒いじゃいけないムードを感じるのは私だけでしょうか…?
ここは佐世保の隣の佐々町!
地方から元気を出して行きまっしょい!
元気を出すなら肉を喰え!
…てな感じで炭火ホルモン壱は17時から営業中。
今日はセンマイ刺し、ハート刺し、タンユッケ…何でもあります。
フランス料理の高級食材らしいシビレって部位も、うちは料理人がいないので焼肉にして食べます。1人前590円でかなりお得です(^^♪
本日も皆様のご来店お待ちしております_(._.)_
FB_IMG_1447361333123

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ