2016年04月21日

佐世保に囲まれた佐々町の焼肉屋、炭火ホルモン壱です。

平日は基本的にのんびりしている事が多く、昨日の主な仕事はアルバイトに任せて、お客さんと閉店まで呑んだくれた店長です。

 

ちなみに店長は佐世保の人間ではありません。熊本生まれ、暮らした場所は広島、福岡、愛知、長崎と渡り鳥のような生活を送ってまいりました。特技は5ヶ国弁が話せる事でしょうか(^_-)-☆

 

北松浦郡佐々町は佐世保市の中で孤立!?しているように存在している町です。

佐世保市からのアクセスも良いって事で大きな街になりつつあります。

逆に言うと、佐世保市中心部から15~20分くらいで来ることが出来る場所に炭火ホルモン壱はあります。

S_4185007916446

 

常時15種類以上の国産牛ホルモンと焼肉が予算2000円前後で食べられる焼肉屋です。

佐世保で焼肉を食べたくなったら、炭火ホルモン壱へお越しください(^^♪

12u[1] (1)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ