2016年04月11日

佐世保で一番うまいホルモン屋

皆さんこんにちは(^_-)-☆今日は店長に代わりスマイルが似合うバイトのダイスケが書いちゃいます

 

今日の晩御飯何にしようか悩んでる皆さんに朗報です!明日が店休日の壱では月曜日、そうです今日がお得なんです。

何がお得なの~て?それは来てからの、お・た・の・し・み(^^)/

 

お得でも、美味しくなければダメですよね~   安心して下さい!!美味しくて、旨いです

ちょいと煙たいのが……  それも美味しさの秘訣かも(^◇^)

 

佐世保で一番美味しホルモン(焼肉)はどこだろ~~~ 壱だよ(^^)/店名の壱は一番美味しいの壱です(自分の中では)

1527

 

今日もセンマイ刺し、ユッケ、ハート刺しありますよ!

子供連れ、恋人、もちろん1人でもオッケー🙆

予約も1組なんで席はたくさん空いてますよ~ さぁ壱へレッツ・ゴー

 

俺のスマイルを見にきて下さい(^_-)-☆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ