2016年04月09日

本陣で有名な潜龍酒造の蔵開きに炭火ホルモン壱の店長が潜入

Image_4e7d8ad

炭火ホルモン壱の壁にも貼って宣伝していますが、今日は江迎の潜龍酒造の蔵開き。

山下さんにはいつもお世話になっているので潜入してきました。

Image_809c3bf

早速、日本酒を抱えて試飲って言うか呑んでいます。

 

色々なイベントもあったのですが、利き酒ってコーナーもあるんです。

Image_7e12c0b

見事、全問正解(^^♪

 

Image_e7cbd84

良い人を装うつもりなのか、餅つきにも参加

 

Image_cc4f7e7

社長の山下さんと初ツーショット。

山下さん、目が死んでます(笑)

Image_5113dba

お店用に買ってきました。

みずの光彩1合500円

本陣生 から口 300ml 600円

あま酒 1杯250円で提供します。

無くなれば終了。

好評でしたらまた買ってきますので、ぜひ炭火ホルモン壱で飲んでください。

 

潜龍酒造蔵開き、明日も9時~16時まで開催しています。

 

行ったついでに炭ホルモン壱にも来てくださいね(^^♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ