2016年03月03日

ホルモンは低カロリー

体格の良い私が言っても説得力があるとは思いませんが、ホルモンはロース・カルビに比べると、脂が多い丸腸のカロリーは半分って値が出ています。

ビタミンBが豊富だったり、鉄分や亜鉛、銅、マグネシウムなんて含まれている部位もありますので、健康に良い食品とも言えます。

そして糖分もほぼ無いので、ご飯を少量に抑えればダイエットにも良いかも…。

 

まぁ、そんな事を話ながら宣伝するのは最近気まぐれで仕入れている豚カルビ。

3208

雲仙しまばら豚って言う長崎ブランドの豚です。

この豚は脂が甘くて美味しいです。

1人前480円で提供しておりますので、店長が気まぐれで買ってきた時は注文してくださいね~

 

他には…千枚刺しやハート刺しもあります。

プップギ・ニターノやシビレもありますよ。

 

今日も17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ