2016年02月06日

シビレ、千枚刺しあります。佐世保の焼肉屋、炭火ホルモン壱です。

ちょいと2代目予定の息子の話をします。

 

炭火ホルモン壱はこんなお洒落なエプロンを着て仕事をしているのですが、

IMG_2441

何年も使っていると破れたりして、エプロンが足らなくなったりします。

 

エプロンは九州ワークで注文します。

01d

 

注文するために2代目予定を連れて九州ワークに行きましたが、何か良いものを発見したようです。

1454745282226

「これ、何?」って聞くもんだから、「戦いの道具だよ」と教えました。

防具を見つけたら武器が必要ですね。

1454745310755

見つけちゃったようです。本人はスターウォーズにでもなった気分です。

 

最後までこれを買ってくれ!って、せがまれていました。

夜、戦うのに必需品だからねぇ

1454745316216

そんな顔で見つめても無理です。お父さんは買ってあげません。

(…12月のクリスマスにセットで買ってあげようかなぁ?)

…まぁ、話はそれだけです。

 

さて、今日は2月6日、土曜日。

いつものように千枚刺しとか、ハート刺し、タンユッケもあります。

FB_IMG_1447935598204

 

 

寒い夜にはプップギニターノとかスジ煮込みなんてのはいかがでしょうか?

1449128491605

これは広島の郷土料理ヤオギモ煮。当店では材料にプップギを使っていることでプップギニターノの読んでおります。

ちなみに1人前290円です。

 

希少部位のシビレもあります。

 

佐世保の焼肉屋と言っても、隣の佐々町で営業しております。炭火ホルモン壱の宣伝でした。

本日も17時から営業しております。

皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ