2016年02月05日

佐世保の隣、佐々町の焼肉屋ホルモン壱です。

佐世保市の隣、佐々町にあるホルモン壱です。ホルモン中心の焼肉屋です。

 

最近はご来店になる前に電話やネットを使って予約を入れるお客様が増えました。

ちなみにLINEやfacebookのメールで予約も可能です。

 

電話で予約の時は2つ質問をさせていただいています。

 

炭火ホルモン壱に来たことが有るか?無いか?

以前は特にお店の特徴を説明する事無く予約も普通に受けていましたが、あまりにも煙たさに怒って帰るお客様がまれにいました。

黙って帰るなら良いですが、怒鳴られるとお店がシーン…となりまして、雰囲気が悪くなる事がありましたので電話口で聞くようになりました。

 

ご飯を食べるか?どうか?…を聞く場合もあります。

その日の予約状況にもよりますが、最初に8合ご飯を炊いています。

忙しいときは合計で3升炊いた事があるのですが、1度に炊くとご飯の下の方が潰れて美味しくなくなる。

ご飯が出なかった時に、大量に余ったご飯をどうするか困る。

営業時間終了までにピッタリ無くなるのを目標に炊いています。

店のガス炊飯器は6合~炊けます。

最近はこんな新兵器!?も導入しました。

1454656545336

ガスで炊ける土鍋。1合~3合まで炊けます(^^ゞ

炭火ホルモン壱の大ご飯の量は1合です。

電話口でスタッフから質問を受けたら、宜しくお願いしますm(._.)m

 

2月5日金曜日

千枚刺し、タンユッケ、ハート刺しあります。

大好評の希少部位のシビレも入荷できました。

鶏の尻尾“ぼんじり”も370円で提供します。

 

本日も17時から営業中します。

皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)m

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ