2016年01月22日

ホルモンは美味しいよ。

ホルモンって「こてっちゃん」をイメージしている人が多いみたいです。

でも、ホルモンって言っても色々あるんですよ。

大腸をテッチャンって言いますが、他にも丸腸だったり、心臓や頬っぺた(ツラミ)やアゴもあります。

普通の焼肉屋さんで人気の塩タンやハラミもホルモンの仲間です。

 

焼肉屋さんに行くとどうしてもロースとカルビがメーンになってしまい、支払い金額も高額になってきます。

ホルモン類も割高かな…?

 

炭火ホルモン壱は、国産ホルモンやロースやカルビをスーパーマーケットで買って家で食べるとこれくらいかなぁ~って値段でお肉を提供しています。

ホルモンは290円~

ロース、カルビは900円で提供しております。

 

お酒を飲まないなら1人当たりの値段は2000円の予算でお腹一杯になれます。

 

食器の洗うのも店員がします(^^♪

 

土曜日と日曜日が転機が大荒れって予報です。

じゃ、今日焼肉食べませんか?

 

本日も17時から営業しております。

 

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

IMG_2445_R

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱

住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ