2015年12月29日

12月29日…肉の日ですよ!

お正月になったら毎日がおせち料理で脂っこいものが食べたくなるんだから、だったら先取りして、今日12月29日、肉の日だから焼肉食べようよ(^O^)

 

タンユッケとハート刺しは準備出来ています。

 

高級なお肉を食べたい!って方もいらっしゃいませんか?

本日リブロースを入荷しました。

images

これはネットから取ってきた画像ですが、こんな感じの肉の塊で届いています。

量り売りになります。

100g、2000円+消費税

これって高いと思うかも知れませんが、佐世保唯一のデパート玉屋で同等のお肉が100g2000円で切り売りになっていました。

ステーキでも焼肉でも出来ますよ。約1.2kg入荷しております。

 

本日も17時から営業します。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ