2024年04月19日

佐々インターから車で5分。塩タン、ハラミが美味しい炭火ホルモン壱です。

炭火ホルモン壱の入口にはこんな招き猫が置いてあります。

20240418174200_IMG_6936

2023年のお正月、太宰府天満宮の参道にある雑貨屋さんで見かけ購入しました。

 

後ろからの写真はこちら

20240418174218_IMG_6937

誰か何かを入れてくれているのではなかろうかと持ち上げて横に振ってみましたが、なにも音がしませんでした。

…残念(笑)

 

2024年になり4ヶ月が過ぎましたが、まだ初詣には行っておりません。

 

今年は息子の高校受験を控えていて、もし結果が合格できませんでした!ってなると、(お賽銭まで入れてお願いしたのに神様っていないんだなぁ)って考えると思うのです。

奮発しても45円ですけどね(笑)

 

国立か公立、駄目だったら働けって事で受験させましたが

IMG_0303

無事、高校に入学出来ました。

ありがとうございます<(_ _)>

 

息子の高校入学でお金がパーッと飛んで行きました。

最低でも卒業するまでの3年は炭火ホルモン壱を続けたいと思います。

 

今週の炭火ホルモン壱は『ニラじゃこ』あります。

DSC00211

一度に2kg仕入れておりますが、1週間程度で完売する人気キムチです。

ビールに、ご飯にとても合う一品だと思います。

 

 

絶品塩タン

20180120170104_IMG_4820

 

濃厚ハラミあります

17-10-20-17-42-53-987_deco-2160x1440

ハート刺し、いつもより多めに準備しております

 

焼肉、ホルモンが食べたくなったら、佐々インターから車で約5分。

炭火ホルモン壱へご来店ください。

 

皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ