2024年01月26日

1人で焼肉店に来店…。大歓迎です(*^^)v

1人で焼肉店に行く行為。ハードルが高い…と思われるかも知れませんが、店主としての考えをここに述べたいと思います。

…1人客、大歓迎です(*^^)v

 

炭火ホルモン壱は13年営業をしておりますが、1人で来られた事があるお客様は男性で50人、女性で30人はいると思います。

延べ人数ではありません。50種類だったり30種類です(笑)

 

 

1人のお客様は基本的にカウンターで食事してもらっております。

カウンターが全部ふさがるとテーブルで食事してもらう事もあると思いますが、テーブルが6卓しかありませんので、それ以上1人客が重なる事があれば相席スタートになるかも知れません。

 

1人客はどれくらいの予算で食事をされているのか知りたくありませんか?

普通に晩御飯を食べに来ている人が多いのですが、ほとんどの人は2000円以内で食事をされております。

ビール等、何杯か注文されても3000円~3500円程度だと思います。

 

中には一人で10,000円くらい食べて帰る人が常連さんでいらっしゃいますが、内容を発表したいと思います。

塩タン2人前、ハラミ2人前、鶏もも味噌マヨ1人前、上ミノ塩1人前、きゅうりキムチ1人前、にらじゃこ1人前、ご飯大2人前、ホルモンの盛り合わせA1人前、麦茶飲み放題1人前…以上で10,131円のお会計でした(*´▽`*)

 

これ以上食べられるぞ!ってお客様がいらっしゃいましたら、何も景品はありませんがぜひ挑戦してください(^^♪記録を抜いたら、その人に報告だけしておきます。

 

さて、こんなブログを書きましたが、2人客、4人客、団体さんも大歓迎です(*^^)v

焼肉が食べたくなったら、ホルモンが食べたくなったら、車や電車に乗って炭火ホルモン壱へ向かってください。

 

17時~22時まで営業しております。

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ