2024年01月21日

お問い合わせの電話について

こんな電話がよくあります。

「あいてますか?」とだけ聞いてくる方。

 

お店が本日開いているのか、席が空いているのか、どちらの問い合わせか分からないので…

「お店は5時~、お席も空いておりますよ」って答えています。

 

そこから「じゃ、何時から何人で行きますね」って会話が発展するのが私たちとしては望ましいのですが、「分かりました」で電話を切られる方が多いんですね。

 

お店がのんびり営業中なら電話の相手も出来るのですが、たまたま忙しかった時にこんな感じの電話にはがっかりします。

 

Googleで炭火ホルモン壱🔎と検索すれば本日営業中かどうかは調べられるようにしております。

 

空席状況までは分からないと思うので、席が空いていれば行こうって気持ちで電話を掛けていただければなぁと思います。

 

基本的に予約が無くても営業時間中ならばいつでも入れるお店ですが、ご飯の予想は難しいので、来た時にご飯が足らないって事があるかも知れません。

例えば「30分後に3人で行くから、大ご飯3杯分取っとって」というような電話があれば、ご飯が足らないって時は追加でご飯を炊いてご来店の準備をさせていただきます。

 

本日はお問い合わせのお願いのブログでした。

 

焼肉が食べたいって思ったら炭火ホルモン壱へ向かってください。

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ