2023年04月28日

ゴールデンウイーク期間のホルモンの仕入れについて

ゴールデンウイーク期間中のホルモンの仕入れについて説明します。

 

屠殺場もゴールデンウイーク休みに入っています。

5月12日~生の発送可能と肉屋さんから連絡がありました。

 

ロース、カルビ等は影響はありませんが、ホルモンは冷蔵庫で保管していても数日で腐敗しますので肉屋さんの段階で冷凍保存されると思います。

生のセンマイ刺し、生のハート刺し、生のタンユッケじゃないと妥協が出来ないお客様は4月30日くらいまでご来店か、5月12日以降ご来店ください。

 

国産牛のタンとハラミが全部売り切れたそうです。

4月28日の17時の段階で2本のハラミと2本のタンを入荷しております。

無くなれば国産牛のタンとハラミは提供終了です。

生のタンとハラミは5月12日以降の入荷になると思います。

 

ダメ元でAmazonで検索してみましたが国産牛のタンとハラミは売っています。

仕入れだけでも100gあたり2500円。

国産牛のハラミとタンは高いです。

 

ゴールデンウイーク、お盆、お正月の焼肉屋は全国どんな高級店でも供給不足になります。

 

国産牛の屠殺が再開されるまでのタンとハラミは海外産の提供になります。

ご了承ください。

IMG_0234

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ