2022年03月18日

生タン、生ハラミ、生ハート、生センマイ入荷しました。

3月18日、長崎県北松浦郡佐々町は天気予報では曇りのはずなのですが、16時現在、横殴りの雨が降り続いております。

 

コロナの影響で冷凍物が混ざった状態でお肉が届いておりましたが、本日、生タン、生ハラミ、生ハート、生センマイ入荷しました。

タンユッケ、ハート刺し、センマイ刺し出来ます。

IMG_0230

この1週間は冷凍のタンとハラミばかり届いておりましたが、本日は生で届いております。

生のタンやハラミ違いは見た目だけだと思うのですが、きれいなお肉は食欲がそそります。

20220115_175031

 

コロナから営業を再開して1週間になりますが、注文が多かったお肉はなんとレバー!

この1週間で30人前ぐらいは出ました。

ゴマ油と塩で味付けしたレバーを軽く焼いて食べると昔懐かしレバ刺しのような味になっております。

…でも、間違っても生のままでは食べないでくださいね。

 

本日も17時~22時まで営業しております。

20時~4名様の予約は入っておりますが、このままでは物凄く暇な営業になりそうです。

 

それでは皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ