2022年03月14日

3月14日と15日は休業します。

炭火ホルモン壱です。

3月14日と15日は休業します

 

理由としましてはメインとなる塩タンとハラミ…他にもレバーやハートが完売、月曜日の予約も入っていないし、「休もう!」って事になりました。

 

3月9日(水)から営業を再開しましたが、9日は9組のお客様、10日は1人( ;∀;)、11日~は大忙し(^^♪

コロナ明け良いスタートが出来たと思います。

ありがとうございました。

 

お客様から少し遅いバレンタインのチョコレートとクッキーも頂きました。

息子がほとんど食べてしまいましたが、ありがとうございました(^^♪

 

 

炭火ホルモン壱は大阪のお肉の業者からホルモンを仕入れておりますが、大阪はまだまん延防止等重点措置の状態です。

細かく説明すれば話が長くなりそうなので結論だけ言います。

 

タンとハラミ、センマイ、ハートは注文どおり届けば生のお肉が届きますが、コロナの影響でお肉が生で届くか、冷凍で届くのか分かりません。

届いてみないと分からないのでセンマイ刺しやハート刺し、タンユッケが出来るのか分からないので、これらの商品の食べ方にこだわりがあるのなら炭火ホルモン壱に一度連絡してご来店された方が良いと思われます。

 

復活して5日間営業して、タンは3本とも冷凍、ハラミは3本の内、1本だけ生ハラミ、ハートと千枚は生と冷凍が半々で届きました。

全国の飲食店に活気が戻れば、生のお肉が手に入ると思います。

 

次の営業は3月16日(水)

営業時間は17時~22時です。

 

予約は木曜日に1件、金曜日に1件入っているだけなので、焼肉が食べたい!ホルモンが食べたい!!って思ったら炭火ホルモン壱へご来店ください。

皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ