2021年07月08日

新型コロナウイルスの予防接種1回目を受けてきました。

7月7日(水)に新型コロナウイルスの予防接種1回目行ってきました。

20210707_140457

注射が痛すぎて泣くかな!?と思いましたが、男の子です。泣きませんでした。

予防接種をして1日が経ちましたが心配された副反応もなく過ごしております。

 

佐世保市の新型コロナウイルス予防接種の一般申し込みが7月5日から始まりまして年齢が高い方から予防接種を受けるようになっておりました。

私の年齢(50代)はもっと先の予定でしたが、問診票のデブ枠のチェックを入れて申し込んでみましたらすんなり受けられました。

 

 

東京がまた緊急事態宣言に入るようです。

炭火ホルモン壱の店舗がある長崎県北松浦郡佐々町は約1年半の期間で29人の感染が確認されております。

感染者の人数少ないから何も影響が無いと思うでしょ?

 

田舎の人は東京や大阪の影響を受けやすいです。

東京が緊急事態宣言を出せば、同じレベルで生活する人が多く飲食店もガラガラ。

佐々町みたいな田舎でもジョイフルだけは人が多かったりしたのですが、ジョイフルも苦戦しているようです。

色々な業種にも影響が出ております。

早く終わらないかなぁ…と思う毎日です。

 

個人的にはもうちょっと開放的になっても良いのでは?って思っています。

お腹が空いたら焼肉、ホルモン食べに来ませんか?

デブ枠の基準に達していない方、炭火ホルモン壱でガンガン食べてデブ枠に入りませんか?

o2048153613782569537

炭火ホルモン壱は17時から営業しております。

 

しばらく雨模様の日が続くので、のんびりとした週末になりそうな予感。

皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ