2021年06月21日

店内に貼っている写真は歌劇ザ・レビュー(ハウステンボス歌劇団)の写真です

炭火ホルモン壱の店内の壁には歌劇・ザ レビュー(ハウステンボス歌劇団)の記念撮影の写真や出待ちをした時の写真が飾ってあります。

理由は…単純に好きだから!です。

奥さんより、旦那さんがハマっています。

 

福岡に専用劇場が完成して、6月20日には1周年記念公演がありました。

私は仕事でしたので行っていません。

 

その記念公演の中で…

■「あなたの夢叶えます企画」企画

【企画内容】
★座席くじで当選者を決めます♪
★当選された方へ劇団生にお願いしたい夢をいくつか伺います♪
★後日、個別に夢叶えます!

 

 

1周年記念公演に行ってはおりませんが、もし当たったらどんなお願いをしようかと妄想はしておりました。

 

推しの娘役さんを指名出来るのなら…

①炭火ホルモン壱へ食事に来てほしい。

 

②14時の野外でショーで、V6の「愛なんだ」の曲に合わせてダンスをするシーンがありますが、

DSC08026

早瀬琴くんと変わりたい。

 

 

ハウステンボスweddingのモデルになりたい。

(☝をタップ)

 

④1周ぐらいだとあっという間だと思うので、一緒に観覧車で10周くらい乗ってみたい

DSC08374-4500x3000

 

どれも、NGだったでしょう。

 

健全な気持ちで応援をしております。

IMG_7718 (1)

 

推しの娘役さんは希咲遥花さん。

ハウステンボスに行く機会ありましたら、ハウステンボス歌劇団を観に行ってください。

angel0220_2

 

 

 

 

あなた好みの天使がそこにいるかも!?ですよ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ