2021年06月16日

国産牛ホルモンがメインの焼肉屋です

炭火ホルモン壱は国産牛のホルモンがメインの焼肉屋です。

勿論、ロースやカルビも国産牛を提供しております。

(黒毛和牛です)

 

でも、スーパーの精肉屋さんや焼肉屋だってホルモンが食べられますよね?

 

じゃ、炭火ホルモン壱はどこが違うのか?

皆様がご存知だと思われるタンやハート(ハツ)ハラミやマル腸やシマ腸だって、牛一頭から1個ずつしか取れません。

 

でも、全国の焼肉屋さん、スーパー、精肉店に行き渡るように牛を毎日殺してはおりません。

 

牛のお肉の部分は多く取れるのでロースやモモ等に切り分けた物をお金を出せば高級な部位でも手に入れる事が出来るのですが、タンやハラミ、その他のホルモンの部位を手に入れようとすると独自のルートを見つけない限り手に入りません。

 

海外はホルモンを食べる習慣が無いので輸入物(冷凍物)なら手に入れるのは簡単です。

 

ただ、海外物はエサが草が中心なので肉質が硬いです。

 

日本の牛は飼料で育てているので、お肉もホルモンもジューシー。

そして生のまま手に入れる事が出来ます。

 

そして昔ながら炭火で肉を焼いて食べる。

Image_967bf9c

最高の食べ方だと思います。

 

煙いのが無理って方は

IMG_0023

外ってどうでしょうか?

 

国道沿いなので走っている車から丸見えですが、恥ずかしさを乗り越えれば何でも挑戦出来る人間になれるかと思います(笑)

 

炭火ホルモン壱は毎週火曜日が休み。

たまに臨時休業をする事もありますが、Googleで調べると今日営業しているかどうか書いてありますので、少し覗いていただければありがたいです。

 

17時~22時まで営業しております。

最終入店時間は21時10分。

お食事のラストオーダーは21時30分。

飲み物のラストオーダーが21時45分です。

 

焼肉が食べたいなぁ~と思ったら炭火ホルモン壱をよろしくお願いします。

 

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ