2021年05月15日

ぶっちゃけ

ぶっちゃけゴールデンウイーク前半はお客様の来店があったけど、先週の金曜日からのんびりとした営業が続いております。

 

中途半端な緊急事態宣言。

関東や関西に出された緊急事態宣言ですが、遠く離れた長崎県佐世保市や佐々町では不要不急の外出を守っている人たちが多い印象です。

町内放送で「不要不急の外出をするな・外食はするな」って内容の放送が朝から夕方まで流れます。

 

飲食店もそうですが、タクシーや運転代行業者、洋服屋さんや雑貨、ホテルや旅館、旅行会社…色んな職種がありますが、人が動かない事で多かれ少なかれ売上が減っていると思います。

 

 

テレビ局はいつまでネガティブな放送を流しているだろ?

なんでテレビに出ている人ってマスクしないんだろ?

 

国の偉い人たちは「これで終わらせる」って何回言ってるだろ?
私的には疑問がいっぱいです。

 

 

政治家さんや国、市、町、村で働く人たちは決まった時間を働けば確実に給料がもらえる。

痛くも痒くもない。

 

そんなに終わらせたかったら、1ヶ月間外出禁止。

仕事も完全休業。

そして1年鎖国。

 

それぐらいやってたらコロナも止まらないか?

 

お金はバンバン刷って国民に配ってください。

 

 

 

外食はするなと言われてはおりますが、緊急事態宣言の対象外地域。

保証金も出る訳ではありません。

 

店を開けてもお客様が来なければ、何時間一生懸命働いても給料は誰からも貰えません。

 

 

…なので、いつものように宣伝します!(^_-)-☆

 

せっかく仕入れたけどタンが無くなりそうではありません

 

今日だけ、ホルモンの盛り合わせBを注文された方には「塩タン」を付けます。

20180120170104_IMG_4820

 

タンはまだ切り分けておりませんが15人前くらいはあると思います。

 

刺身系もしっかり準備しております。

ハート刺し、センマイ刺し、タンユッケもあります。

556

長崎県北松浦郡佐々町のコロナ感染者は0の日が続いております。

まぁ、歩いている人が少ない地域なので安全な地域だと思います。

 

お腹が空いたぁ~

焼肉が食べたい!

ホルモンが食べたい!と思ったら日本全国どこからでも炭火ホルモン壱へご来店ください。

 

17時~22時まで営業しております。

皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ