2020年09月16日

9月の連休の予定です(少し変更になりました)

9月の連休が始まりますね

炭火ホルモン壱は19日(土)〜22日(火)も通常通り17時〜22時まで営業します。

 

23日(水)はお休みします。

 

24日も代休予定でしたが奥さんが木曜日の予約を取ってしまいました。

通常通り17時から営業します

 

夏の炭火ホルモン壱はとにかく灼熱地獄のような店内でしたが、9月は気温が落ち着いて、ちょうど良い感じで営業しております。

 

夏だろうが雪が降る冬だろうが窓は全開、扉も開けたまま営業しております。

コロナウイルスが怖いって理由じゃなくて、店内が煙た過ぎるからって理由なんですけどね。

 

もちろん17日(金)も17時から営業します

 

席の予約も出来ますよ

 

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

IMG_0226

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ