2020年09月22日

9月22日(火)17時から営業します

炭火ホルモン壱の定休日は毎週火曜日なのですが、9月22日(火)は17時〜22時まで営業します。

 

世間では4連休でしたが楽しい連休でしたか?

 

炭火ホルモン壱は9月20日は恐ろしく忙しかったですが、その他の日はのんびりした感じでした。

コロナの影響なのか、多少飽きられてきているのかも分かりませんが(゚Д゚;)連休最終日は稼ぎたいと思っております。

 

 

炭火ホルモン壱ってとにかく煙いじゃん?

夏ってとっても暑かったじゃん?

でも、最近はとっても涼しいですよね♪

 

今のところ予約は入っていないので、涼しくて、あまり煙たくない環境で美味しい焼肉やホルモンを食べるチャンスですよ〜(^^♪

 

 

9月23日(水)は店休日にします。

雨が降らなければハウステンボスに出没するかもです。

 

お客さんが入らなければ、稼がなきゃ、同じ場所にずっと居られないんだよね。

大好きなハウステンボスも歌劇ザ・レビューHTBも続けられるように時々売上に貢献して、お客さんが増えるようSNSで発信していきますが…

 

たまには「炭火ホルモン壱」の事も応援してね♪

 

 

それでは皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ