2020年08月29日

8月29日は年に一度の焼肉の日です

毎月29日になる度に肉の日だぁって叫んでいる人がいますが、8月29日は本当の焼肉の日。

日本人は語呂合わせが好きですよね。

海外にも語呂合わせみたいなのってあるのかしらね?

知っている人がいましたら教えてくださいませ(笑)

 

たまには煙にまみれて焼肉食べませんか?

 

家庭でもホットプレートを使って家族で焼肉を楽しむ事も出来ますが、部屋に匂いがつくし、食べた後の片付けも大変です。

そして家で食べる焼肉って楽しいけど味はイマイチだなって思いませんか?

 

焼肉屋さんのお肉って肉の種類ごとに下味をつけて提供しております。

ホルモン系統でしたら切り込みを入れてみたり、付けダレとは別のタレで下味つけてみたり…。

どの店も色々な工夫をしてお肉を提供しております。

どこかの焼肉屋に行く事がありましたら、お肉を焼く前に少しだけ観察してみてくださいね。

 

29日の土曜日ですが席に余裕があります。

ハート刺し、センマイ刺しなんてのもありますよ♡

IMG_0230

本日も17時から営業します

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ