2020年08月12日

佐世保の中心地から約15分、佐々町の炭火ホルモン壱です

佐々町の炭火ホルモン壱です

 

火曜日は奥さんが誕生日だったので11時半のハウステンボス歌劇団の公演だけ観てきました

長崎、福岡、愛知で公演中の歌劇ザ・レビューHTBの公演を観る事出来るのですが、誕生日前後3日間(会場により微妙にルールは違います)のお客さんに歌劇団から歌のプレゼントがあるんですね。

誕生日間近の方がいらっしゃいましたら、3会場のどこでも良いですから行って観て、歌ってもらって来てください。

感動しますよ(^^♪

 

個人的には奥さんの誕生日はどうでもよくて…

 

女海賊ミーシャ役の希咲遥花ちゃんに会いたくて観に来たんですけどね。

IMG_1786

劇中は怖くて、色気のない海賊さんですが、

とても笑顔が素敵な娘役さんです

DSC07401-4800x3200

30年遅く生まれてくればちょうど良かったのに…いつも思う店長でした。

20180626125226_IMG_5125-4104x2736

 

親子ほどの年齢差はありますが、健全な心で応援しております

IMG_1862

 

さて、話は変わりますが、いつの間にかYouTubeデビューしておりましたヽ(^。^)ノ

YouTube Preview Image

映像が始まって7分〜少しだけ店内が映っております。

 

炭火ホルモン壱がある佐々町はのどかな町です

YouTube Preview Image

沢山の動画が上がっていて、佐々町で営業を始めてそれから知り合った人たちが何人も映っていますが、佐々町には何も貢献していないから(゚Д゚;)

我が店は映っておりません(笑)

…いつか取材に来てほしいなぁ…とは思っております(^^♪

 

今週は8月12日(水)〜16日(日)まで営業しております

 

17日(月)〜20日(木)の4日間はお休みします。

 

焼肉が食べたくなったら、ホルモンが食べたくなったら炭火ホルモン壱をよろしくお願いいたします_(._.)_

17時〜22時まで営業しております。

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ