2020年03月03日

フィアット500が入院しました

フィアット500が入院しました。

壊れてはいないのですが、購入後に色々と気づいた事がありまして初回点検を兼ねて1週間ほど入院します。

…で、それだけなのにフィアットのディーラーの対応は凄い!

わざわざ福岡から長崎までトラックに乗って車を取りにきた。

IMG_1378

太っ腹だなぁ(*´▽`*)

 

代車を貸してくれてるんですね。

IMG_1389

アバルト500c

 

フィアット500cをベースにした改造車みたいなもんです。

 

私のフィアットは875ccターボで85馬力。

64馬力の軽自動車と比べると十分早い車なのですが、

IMG_1390

こちらは1400ccで160馬力

私の感覚ではスーパーカーです。

IMG_1392

シートも革張りだヽ(^。^)ノ

 

テンションが上がったので早速ドライブです。

IMG_1381

オートマなのですが、シフトレバーなんぞありません。

ボタンをポチっと押して発車するかパドルシフトを使って運転します。

 

世知原やまびこロードを誰にも言えないようなスピードで駆け抜け平戸に到着。

IMG_1380

足湯に浸かって

IMG_1379

卵を買って…

IMG_1383

これでは大きさが伝わらないかなぁ…

IMG_1385

平戸のスーパーはダチョウの卵が普通に売っているみたい。

 

月曜日の仕事前、約2時間半のドライブでした。

 

このブログは3月3日の17時頃に書いております。

コロナウイルスの影響で小学生の息子は明日から春休みのようです。

大流行って感じしないんですけど、対応が大袈裟だと思っている店長です

 

炭火ホルモン壱は水曜日から営業します。

平日はそんなに煙くないから色々とおすすめですよ。

 

それでは皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ