2020年03月01日

国産牛のホルモンの焼肉屋です。

個人的な感覚なのですが新型コロナウイルス…よく分かりません。

単純に風邪でしょ?って思っているんですけど、流行した時のインフルエンザの患者数や死者の数からすると新型コロナウイルスの患者数は少ないです。

何かの病気が流行すれば学級閉鎖や学校閉鎖なんて事もありましたけど、全国的に学校閉鎖や人が集まる場所でのイベント中止は初めての経験です。

 

実は患者数は少ないけど相当ヤバい病気なのか?

 

まぁ、心配しても何も変わらないので、3月になりました!

 

焼肉、ホルモンを食べて明日からの1週間に備えましょう。

国産牛のホルモンってこんなに美味しんだ!って感動すると思います。

 

…コロナウイルスも強烈な煙で退治してくれるかも知れませんよ(^_-)-☆

 

本日も17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ